• 締切済み

XPのインストールで

ウインドウズXPが調子わるくなったので、XPのアップグレードのCDにて再インストールしてる最中なのですが調子わるいです。 CDから起動させて、Cドライブをフォーマットしてる最中なのですが、30分くらいかかって99%まで終わってそこから、かれこれ一時間近くたってるのですがうんともすんとも言いません。 多分止まったのかなって感じですが。 これからどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

リセットしてもう一回やってみるしかないですね。 ハード的に調子が悪いような気がします。