• 締切済み

時間があったら何をしたいですか?

突然ですが私は失業中の21歳です。 前の会社を辞めて1ヶ月とちょっとが過ぎて、ようやくちょっとヒマになってきたかなぁという頃なんですが…。 考えてみると、次就職したり、結婚でもしたりしたら、こんなに永い自由時間なんてもう無いんじゃないかしら!?極端に言えば、こんな機会は一生のうち今だけかも!?という心境です(笑) しかし、仕事をしてるときは、い~っぱいやりたい事があったのに、いざ時間が出来ると、それを忘れるというか、何をしていいのか分からないんです。このまま終わらせるのはもったいないです! そこでみなさんに質問というかアンケート。 もし今すごく空き時間ができたら、一番何をしたいですか?少なくともあと1ヶ月はあります。教えてください

みんなの回答

• billy-san
回答No.18

一か月あったら海外旅行しますね。何カ国か回れそうです。

• dell_OK
回答No.17

いろいろありすぎて、あげるにあげれない感じですわ。 2011年10月06日あたりにまで、ちと考え直してみます。 今、ただしばらくの時間なら、ピアノの練習かな。

noname#32675
noname#32675
回答No.16

家の中でごろごろ。  旨いものを食べに行く。  何年も放置された質問に答える。  (反応があるかドキドキ・・・。)  ヤッパ時間を越えた会話は楽しいですね!

• k-i-r
回答No.15

部屋のかたずけや模様替え、細かいリフォーム、あと溜まった本にビデオにDVD・・・

noname#37394
noname#37394
回答No.14

教えましょ お芝居観てたい 永遠に 舞台好きなので……失敬! 

noname#14906
noname#14906
回答No.13

旅行。 PCについて勉強。 運動ですね。

回答No.12

電車で行き先も決めずに旅行。

回答No.11

電車に乗って遠くに旅行。(国内) 飛行機とかはやだ

• jeen_nsb
回答No.10

旅ですね。 あえて、旅行ではなく『旅』

回答No.9

パソコンですね。いろんな情報が分かるし。