• ベストアンサー

MacOS XのMailというソフトでの返信に関して

いつもお世話になっております。 MacOS X(10.4.1)を使っています。 Mailというソフトを使おうと思っていますが、 (現在はEntourageを使用しています) 返信の際に、元の文章の部分に“|”が付加されますが、 これを“>”に変更することって出来ないのでしょうか? すごく我が儘な事で、大変申し訳ないのですが、 今まで“>”を使っていたので、どうしても“|”に対して違和感があるんです。 もし、変更が可能なら変更したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

残念ながらこういう仕様なので変更が出来ないです。 今のところこれを変更するユーティリティなどもでていないようです。

blue_flame
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり仕様で、無理ですか・・・ Mailの使用を諦めたいと思います・・・(T-T お忙しい中、回答をいただき、本当にありがとうございました。