• ベストアンサー

複数のファイルにある言葉をいっせいに置換するソフトは?

1つのファイル中にある、特定の語をいっせいに置換するプログラムは、 エディタやワープロソフトに備えられていますが、複数のファイルの中に ある特定の語をいっせいに置換するソフトはご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

Yahooのコンピュータ・ソフトウェアダウンロード カテゴリーで、「一括置換」で検索すると たくさん検索されます。 以下はそのひとつです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se131589.html
ingensai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。