• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

職務履歴書の書き方について

現在、電機メーカーで開発職をしている者です。 職務履歴書の書き方で分からないことがあるので教えてください。 職務履歴書の中で 担当した製品:○○○○ 担当業務:○○○○ (メンバー:○○人) のような書き方をしようと思っていますが、メンバーの人数の書き方について教えてください。 上記の場合、製品開発に携わった全ての人数を記入すべきでしょうか? それとも同じ担当業務に携わった人数を記入すべきでしょうか? 製品開発に携わった全ての人数というと数百人になりますし、同じ担当業務の人数というとほんの数人になります。 わかりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • o24hi

こんにちは。面接する側から…  ご質問文のような書き方でしたら、同じ担当業務に携わった人数と理解すると思いますから、その人数を書かれればよいと思います。  独り言。今日は5人の面接のアポ、2人直前で取り消し、明日は3人、いつまで続くのか…