• 締切済み

これって病気…?

最近、立ち上がったり上を見上げた時、背伸びをした時に、数秒ほど頭全体が脈打つ様に痛みます。 特に頭頂部の辺りが重力に引かれている様な、締め付けられるような痛みを感じます。 元々頭痛がしやすい方だったのですが、この様な痛みは1週間ほど前まで経験した事の無い物で、少し心配です… ただ、上記以外の状況では運動などしても特に何も無いので、病院に行くのは少し大袈裟かな…と悩んでいます。 この頭痛は何かの病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• kitten_
回答No.1

病院にかかることをお勧めします、万が一のため・・。

Shamer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、病院にいってみることにします。