• ベストアンサー

彼氏が2ちゃんねらーで困ってます(続き)

noname#142126の回答

noname#142126
noname#142126
回答No.14

初めまして。 前回の質問とあわせて読ませていただきましたが、正直な話引きました(ゴメンナサイ) 2chに関しての情報は前回・今回あわせてほとんど出てますが、ほんとどう受け止めるべきかは個人の判断にゆだねられるのがああいう場です。私事になりますが、友人が2chで晒され(しかも言いがかりです)、その絡みで2chを見たこともない自分も晒されたことがあります。勝手にHPのURL、どこぞで拾ってきたんだか写真まで貼られ、「萌えー!」だの「漏れ(俺)の好みじゃなかターヨショボン」だの「ハァハァ」だの気持ち悪いッたらありゃしませんでした。その中の一人から何通もメールが来たりして、一時期ネットにつなげなくなったくらいの人間もここにいます。(今となっては笑い話ですけどねー) その中に5年付き合ってるヒトがハマりこんでるという質問者さんの心痛や、察するにあまりあります。ネット上で見ても不快(使わない人間には)なのに、リアルで言われたらドン引きもいいところです。 読んでいて感じたのは、就職活動目前にしてはどえらく幼い彼氏ですね。「純粋」とありましたが、もうそれは「純粋」の域を超えてる気がします。子供。 5年付き合ってきた彼女に対して「じゃあ違う彼女見つける」と意地になる物言いも子供としか思えません。社会人になろうとする男性にしては、貴女に対して甘えすぎ(馴れ合いすぎ)な気もします。 あたしだったら、本当の宝物(貴女です)がなんなのかわからせるために別れます。実行に移してみては? 「本気だったのか」とへこたれれば、多少なりとも目が覚めるんじゃないですかね。 言い方がキツくなってしまってゴメンなさい。 貴女がしたいようにするしかないと思いますが、 彼が意固地になっている今は、別れるか距離を置くかして反省させるのがベストだと思います。頑張って。

lovechandesu
質問者

補足

元々は本当に純粋というか、優しい男の子だったんです。おとなしくて、下品な言葉なんか大嫌いで、曲がった事をしない性格で…。凄いおばあちゃん想いのいい子だったんです。 私は彼のそういう部分に惹かれました。 でも2ちゃんねるにハマり始めてから豹変してしまって、下品な言葉を使う様になって、バイト以外は部屋に引きこもって…。 私が別れられないのは、やはり5年間上に書いた様な彼を見ているからなんです。たとえ嘘でも「別れる」なんて言いたくなんて無いし…でも、嘘をつかなければ彼は変わらない。そう思ってついた嘘に、まさかああいう返答をされるなんて…。 それでもやはり彼の事を完全に捨てる事など出来ません。utacatさんの言う様に、距離を置くのがベストなんでしょうか。 でも本当に別れたと思いこんだ彼が、新しい恋人を2ちゃんねるで見つけたらと思うと…。

関連するQ&A

  • かなりまいっております・・

    過去6ヶ月で下記のような事がありました(ご回答頂いたみなさまありがとうございました) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=559041 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=662579 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673896 いろいろな事があり姑に「あなたのお父さんの癌より売上の方が大事でしょう・・」 と言われた次の日私の両目(眼球)が飛び出ていました 大学病院での結果【バゼドウ病】でしょうと言う事でした あまりのストレスに押しつぶされています 人生の先輩方 若い方 私に再び【カツ】を入れてください よろしくお願いします PS きついアドバイスはつらいです・・・

  • 充電が終わりません(続きです)

    昨日 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265871 の質問をした者です。 この2つの方法を試して、バッテリーが空の状態から充電を初めましたが、82%で止まっています。 現在、修理に出すことが困難な状況ですので、自分でできる対処法をお願いします。

  • IllustaratorのパスがPhotoshopに思ったようにコピーできない。 (続き)

    前回の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=953839 やっぱり何か別のオブジェクトを基準にしてコピーするしか方法はないんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 続きですが・・・

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2000253で質問したものです。 誘った結果近いうちは予定でムリなので月末あたりに予定があえばという返事をもらいました。微妙な感じですがとりあえずきてはくれそうです^^; 彼女とどこか行くのは初めてなのですがどういったところに誘えばいいでしょうか。彼女は卒業旅行でディズニーシーにいくので遊園地は避けたいです。

  • QNo.369138の続き

    QNo.369138の設問に対して解答頂いたのですが、全てやりましたが、問題が解決出来ません。OS・Windowsの再インストールしかないのでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369138

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • C言語の問題の続き

    皆さんに回答してもらったんですがどうしてもうまく書けません。 この問題の鍵となるプログラムを教えてください。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=100134

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • 「ご覧いただく」と「ご覧になっていただく」

    敬語「ご覧いただく」は問題ないということは過去LOGにもありましたがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1841036 「ご覧になっていただく」という言葉は文法的にはどうでしょうか。 「間違いでしょうか」と聞かれていますが私個人は使いませんが、使う人も割と多いように感じます。