• ベストアンサー

「サンダンス」のカタログ

MinmMinmの回答

  • ベストアンサー
  • MinmMinm
  • ベストアンサー率33% (43/128)
回答No.2

参考URLは Sundance のオンライン・ストアです。 ここの free catalog ってメニューから、 直接カタログ請求することもできますヨ。 (「経験者」にしてるのは、過去に1~2年間ほど  カタログが送られてきていたことがあるからです。  自分から請求したことはなかったと思うのですが。) Sundanceは日本語(に対応する)カタログも作っていたと思います。 (記憶違いだったらごめんなさい。) で、日本語版を作ってる外国のカタログ会社へ直接カタログ請求した場合、 日本の住所には、たいてい日本語版が送られてくるようですが、 会社によっては、英語版と日本語版の両方が送られてきたり、 英語版だけだったりすることもあります。ご参考まで(^^) (Sundanceはしっかりした態勢(?)の会社のようなので、  たぶん日本語版だけが送られてくるんじゃないかなと思いますが。)

参考URL:
http://www.sundancecatalog.com/index.jsp
noname#5190
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事請求することが出来ました。 かなりお詳しそうなので・・・ 他にもよさそうなカタログ(分野は問いません) がありましたらアドバイスおねがいします。

関連するQ&A

  • あなたは どんな人と結婚したいですか?

    たとえば    私の場合   アメリカの俳優で ロバート レッドフォード   優しくなんでも受け入れてくれる感じです。   歌手やタレントや女優さん俳優さんでもいいです。

  • 外車 本国のカタログ

    こんにちわ 質問です  外車の本国のカタログが欲しいのですが、どうしたら手に入りますか?欲しいのはフォード、シボレー、ハマー、BMW、ベンツ、アウディあたりです。  私は英語が苦手で、ドイツ語なんてさっぱり分かりません。      ご存知の方、教えて下さい。

  • ブルガリのカタログ?

    ブルガリや、他FENDIやGUCCI等のいわゆるブランドのカタログって存在するんでしょうか? もしあるのであれば、どこに行けば手に入るんでしょう? 専門店に行けば誰でももらえるの? それとも購入するものなの? ホームページなどから請求できるものですか? 店構えから高級感たっぷりで入り辛い雰囲気のブルガリ、小物なら買えるかな、とも思うんですが、店内でいろいろと物色する勇気もありません。 買うものが決まっていれば客として入りやすいかな、と思い自宅でゆっくり見ることができるカタログがあれば、と思いました。 ご存知の方いらっしゃったらお答えください。

  • 「紙」のカタログ

    このカテゴリが「業務ソフトウェア」の中なのでカテゴリ違いかもしれませんが、一応DTP関連ではないかと思ったのでこちらで質問します。 最近プリンタを購入したのですが、高画質なプリントを実現する際に「紙」を選ぶことが大事だということに気づきました。 そこで疑問に思ったのですが、市販されている漫画や雑誌などの書籍で使われている紙はなんという名前でどうしたら手に入るのでしょうか?それを知りたく「紙のカタログ」なんてものを探しています。存在するのかということ自体分かっていませんが、もしご存知の方、あるいは何らかの違った方法で情報を得る手段がありましたら、ご一報いただきたく思います。 どうかよろしくお願いします。

  • この映画の台詞何て言ってますか?(YouTube)

    ロバート・レッドフォードの映画「ナチュラル」を 先日NHKのBSでやっているのを録画して息子と見ました。 私が好きな作品なのですが、 以前、レンタルビデオで見たときのものとは字幕が違うのか 1ヶ所、違和感があるシーンがありました。 しかし私は英語ができないので、何度聞いても 英語のセリフがまったく聞き取れず 何を言っているのかさっぱり分かりません。 とても大切な最後の野球の試合のクライマックスで、 主人公のロバート・レッドフォードのバットが折れてしまったので、 代わりのバットをグラウンドボーイの少年に持ってこさせるシーンです。 YouTubeで探したら、この映画の該当シーンがありました。 http://www.youtube.com/watch?v=88ft_enkr9c&feature=related このYouTubeの、1分40秒のところです。 ロバート・レッドフォードが、少年に言う短いセリフです。 バットを持ってきて、ということを言ってるのだと思いますが……。 何て言っているのでしょうか? このセリフを英文で書き起こしていただけませんでしょうか。 英和辞典で自分なりに訳してみようと思います。 (訳すほどのことはないセリフなのかもしれませんが…) あと、字幕的に意訳をするなら、このセリフにはどんな翻訳が適当でしょうか。 よろしくお願いします。 この映画「ナチュラル」は私が好きな映画で、 小学生の息子と先日の放送を録画したものをみました。 この映画には子どもに見せるはちょっと早いと思われるシーンもあるのですが、 最後が感動的なので、いっしょに見たのです。 しかし、先ほど挙げたシーンの字幕に違和感がありました。 本当は主人公は少年に何と言ったのか、息子に説明したいのです。 なにとぞよろしくお願いします。

  • ロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castle

    以前、TV番組でロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castleが 全米のTOP10にランクインしていましたが、さっぱりこの映画の話を 聞かなくなってしまいました。 アメリカの公式サイトは発見しましたが、日本の公式サイトはありますか? あるのであれば、是非URLを教えて下さい!! また、日本での公開についても決まっているのであれば教えて欲しいです。 どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • レッドフォードが出ている映画で・・・。

    ロバート・レッドフォードが出ている映画でお勧めの 映画を教えてください。 すでに観たものは↓ 「明日に向かって撃て」 「スティング」 「ナチュラル」 「モンタナの風に抱かれて」 「幸福の条件」 「追憶」 「雨のニューオリンズ」 「夜霧のマンハッタン」 「アンカーウーマン」 「華麗なるギャツビー」 「ハバナ」 「愛と哀しみの果て」 これ以外でご存知の方はぜひ教えてください。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    昔に見た洋画でアメリカのインディアンと共に 馬に乗って渡り歩いて暮らしていく白人の映画ですが 主人公の名前や場面も覚えておりません 大変感動したので今頃になってもう一度見たいのですが タイトルが分かりません 唯一、雪山の風景がイメージに残っているだけです ロバート・レットフォードの「大いなる勇者?」 ではないです。 映画のエキスパートのかた、推測の域でもかまいません 教えて下さい よろしくお願いします。

  • 真鍮でアクセサリー作家になりたいです

    はじめまして。 真鍮を使った指輪、ピアス(手作り市などでみかけるような)ハンドメイドアクセサリーを作れるようになりたいのですが、 どこから手をつけていいのかわかりません。 田舎のため、教室もないかんじです。 ホームセンターなどで材料を集めて独学でしょうか? アドバイスありましたらご教授ください。 どうぞよろしくっっ!!

  • ロバート・レッドフォードの有名な映画は?

    下記のようなすばらしい手紙を書くロバート・レッドフォードさんはどんな映画にでていますか? サイト「地球の自転軸を星野道夫に傾ける」の 「星野道夫に関する掲示板」より紹介 ■アラスカの油田開発 ロバート・レッドフォードからの手紙 ---- 親愛なる諸姉、諸兄へ  過去、私はこの種のメールを一度も出したことはありません。しかし現在は、ブッシュ大統領の北極圏国立野生生物保護区(the Arctic National Wildlife Refuge)で大規模な石油開発を解禁する計画に怒りと恐ろしさを覚え、阻止するために何でもしなければならないという気になっております。 ~省略~  天然資源保全協会(Natural Resources Defense Council)のサイトでは、http://www.savebiogems.org/arcticで、上下両院の議員に宛てて抗議のメッセージを送れます。 NRDCは去年、ウェブ上の活動で、三菱に抗議する数百万のメッセージを送り、ハイイロクジラの繁殖海域の破壊を止めさせたことがあります。  どうかこのHPを見て、家族や友人、同僚にも私のメッセージを転送してください。議会も私達が何百万の勢力になれば無視できないでしょう。  石油企業の利益のために最も偉大な野生生物保護区を冒されれば、アメリカの自然遺産のどれとして破壊から無縁でいられません。どうかhttp://www.savebiogems.org/arcticを見て、アラスカ北極圏を手付かずな自然に保つ手助けをしてください。 真心を込めて Robert Redford NRDC Action Fund *国外からのメッセージはhttp://www.savearcticrefuge.org/から、大統領、議会あてに送ることが可能です。

専門家に質問してみよう