• 締切済み

DVD-RAM、DVD-RドライブのWIN2K dual 対応について

最近、数あるDVD-RAM、DVD-Rドライブの中でいろいろ検討し、panasonic LF-D321を購入しました。DVD-Videoを作るのが目的です。結果は見事成功しました。 しかも旧機種のSONY DVP-S501DのDVD playerで、DVD-Rメディアを認識し、とても喜んでいるのですが、panasonic LF-D321はドライバがマルチCPUに対応していないためにビデオ編集はWIN2Kでやっているにもかかわらず、DVD作成のときにはWIN98に切り替えて作業しなければならず、困っております。panasonic LF-D321でマルチCPUに対応するドライバが他社から出ているという ことを聞いたのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

• syobu
  • お礼率48% (84/174)

みんなの回答

回答No.1

下記アドレスの内容は参考になりませんか。

参考URL:
http://www.entropy.gr.jp/~dist/cgi/ky/article/n/note/18/vyjzfo/vyjzfo.html
syobu
質問者

お礼

ありがとうございます。このホームページはすでにチェックしておりました。この内容について既に検証なさっている人がいないか、待っているところです。