• ベストアンサー

決断させてください。

PCboyの回答

• PCboy
回答No.1

1と2から行けば 当然 ダントツ ヤフーBBでしょう!! 詳細は↓URLへGO!! (^_^)v  まず、1の通信速度が他のISPと比べて ダントツ飛び抜けてます! Yahho! BB      :下り8Mbps/上り900Kbps  イー・アクセス :下り1.5Mbps/上り512Kbps  アッカ・ネットワークス:下り1.5Mbps/上り512Kbps  フレッツ・ADSL :下り1.5Mbps/上り512Kbps ※下り(インターネットからパソコンへの受信)  上り(パソコンからインターネットへの送信) 2の料金も 月々の料金が電話通話料も含めて 24時間つなぎっ放しで月々のNTTのテレホ料金と 同じぐらいの料金で行ける!! (^_^)v  なお、先着100万人はADSLモデムは無料でスプリッター代だけで済む! 多分、俺はこの100万人の中に入ってるからモデムは無料でいけるんちやうかな~・・!!(^_^)v  多分、今からだと"モデム代とスプリッター代"がいると思うけど でも、少し長い目で見れば 月々の料金が安いし すぐ元は取れるでしょう!!!(^_^)v

参考URL:
http://bb.yahoo.co.jp/
O-jiro
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 YAHOO BBは検討してみたのですが、どうも4の点で評判が悪く 初心者の私としてはトラブる回数が増えそうなので今回は遠慮します。 ゆくゆく上級者になってきたとき再考してみようかなと思います。 せっかく紹介してくださったのに申し訳ございません。 はやくPCboyさんのようになれるようがんばります。