• ベストアンサー

病気なんでしょうか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

phageさんの回答のように「帯状疱疹」であれば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この中で特に「症状」「画像」と関連リンク先を参考にしてください。 内科で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_161_36_0_0_0
aquaqua
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。どうやらこの病気とは違うようです。皮膚になんらかの異変などは見つからないので。足が痺れる状態とよく似ているのです。とりあえずあまりにもひどくなれば病院にいくことにします。