• ベストアンサー

子供が下痢と高熱が出ています。

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.1

さっぱり病気についてはわかりませんが お子さんはあまり病気に強くないとも聞きます。 もしかしたら食中毒とかかもしれません。 ここは病院に見せた方がいいとおもいます。 大丈夫だろうって思って後悔するよりも気にしてあげることも必要かもしれません。明日にでも空いてる病院探して行って見たらどうでしょうか? 素人なのでこれといって何の確証もないですが。

sinkura
質問者

お礼

こんばんは。 熱は下がりましたが、今日も下痢気味でした。 病院に行ったんですが、「風邪でしょう」と言われました。 ありがとうございました。