• 締切済み

アドレスを忘れた

ホットメールで迷惑メールが多くなったので破棄しました、次に新しくメールを作ったんですがアドレスを忘れてログインできません・・・ どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• siroutom1
回答No.3

連絡用メール アドレスに残ってませんか? 他のフリーメールやあなたのプロバイダーのアドレスに? ここに来ているのでgooメールとか?

kurosio
質問者

補足

Yahoo!にしてたんですけど、そちらも迷惑メールやメルマガの量が一日1000通超えてたのでイライラして速攻で破棄しました。

• a-yoshi
回答No.2

三度目のホットメールアドレスを取得するしかありませんね。再度、アドレスを取得しましょう。 取得できると思います。

kurosio
質問者

補足

破棄して30日たってないので、Outlook Expressを開くと前のアドレスでメールが見れるんですが、新しいのを取得した場合は送信済みなどは新しい方に入るのでしょうか? というかOutlook Expressの役割がイマイチ分かりません。

回答No.1

もう一度作り直すしかないでしょう。 誰かにアドレスを教えてあるのでしたら 恥ずかしいですが、その人に聞いてみては?

kurosio
質問者

補足

作ってすぐに忘れたので教えてません。 2コ以上作れるのでしょうか?