• ベストアンサー

サベックス(チェリー)のリップクリーム

サベックスのリップクリームは現在も売ってますが、 チェリータイプのリップクリームはもう売ってないのでしょうか。 薬局、ネットで探しても見つかりません。 生産中止になったのでしょうか? 知っている方、ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11452
noname#11452
回答No.1

地方の実家の近くのお店なのですが、 5月に行ったときには、売っていましたよ。 あんまり商品の回転がよくないお店なので 生産中止になったのかどうかはわかりませんが・・。 あんまり人の入ってなさそうなお店になら、 まだあるかもしれません・・・。

jeanne-arome
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 一度あまり目立たない&人が入ってないような薬局へ行ってみます。 本当にありがとうございました^^