• ベストアンサー

サベックス(チェリー)のリップクリーム

サベックスのリップクリームは現在も売ってますが、 チェリータイプのリップクリームはもう売ってないのでしょうか。 薬局、ネットで探しても見つかりません。 生産中止になったのでしょうか? 知っている方、ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11452
noname#11452
回答No.1

地方の実家の近くのお店なのですが、 5月に行ったときには、売っていましたよ。 あんまり商品の回転がよくないお店なので 生産中止になったのかどうかはわかりませんが・・。 あんまり人の入ってなさそうなお店になら、 まだあるかもしれません・・・。

jeanne-arome
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 一度あまり目立たない&人が入ってないような薬局へ行ってみます。 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • リップクリームについて

    こんにちわ。 唇がよく荒れるのですがオススメのリップクリームはありますか? サベックスを今使ってるのですがイマイチです。塗るとリップの固形が唇についたりして白っぽくなります。 あと、唇のすぐ上(鼻の下らへん)がただれたりして痛いです。抗生物質の塗り薬を塗ってるのですが。 少しそれてしましましたが、荒れを強力にふせぐリップクリームご存知でしたら教えて下さい!

  • ホントに荒れやすい・・・良いリップクリームないですか?

    唇が荒れやすくて困っています。 良いリップクリームがあれば是非教えて下さい! サベックスやDHCがいいと聞いて使ってみたのですが荒れてしまいました。 ワセリンもべたべたするけれどあまり潤っている感じがしません。 よろしくおねがいします。

  • リップクリームを探しています。

    リップクリームを探しています。 ・ピーチの香り。 ・キャップの色は、濃い・濃いピンクなんだけど透けている(あかむらさき色に近いかも) ・唇がプルプルになる。 こういうリップクリームがあったら教えてください。 ※「キスミー キス リップソフト センス ピーチミント」  「メンソレータム」  「ニベア」  「もぎたて果実」 以外でお願いします。 母が小さいころによく使っていたリップクリームだったのですが、 最近「薬局」で見つけ、 私も使ってみたところ とってもカサカサな私の唇にあっていたので、 今度からこのリップクリームを買おうと思い、 そのリップクリームを全部使い切ってごみ箱に捨てた後、 薬局に買いに行ったのですが・・・ありませんでした。 お店の模様替えで3ヶ月程店が閉まっており、 その間に無くなってしまったんだと思います。 それでお店がオープンしてからもう一度探したのですが・・・ありませんでした。 店員さんにも説明をして、 リップクリームがどこに置いてあるのか聞いたのですが、 私の説明不足のせいか「?」と困った顔をされました。 家に帰りネットで調べたりしたのですが、 どこのメーカーか分からない&メンソレータム・無印商品・ニベアのリップクリームばっかりが 検索されて、 私がもとめているリップクリームは見つかりませんでした。 母にも聞いたのですが、 「へ?私昔っからリップクリームは使ってないよ」とボケられてもうお手上げ状態です。 すみませんが教えてください。

  • リップクリーム

    唇の荒れが酷いのでリップクリームをつけていますが、最近白色ワセリンを薬局で購入しました、保湿にとても優れてるそうなのでリップクリームの代わりに唇につけても大丈夫でしょうか?

  • 相葉雅紀さんのリップクリームについて

    相葉雅紀さんが2014.1.3のVS嵐のハバ嵐にて使用していたリップクリーム分かる方いますか? 以前はモアリップを使用していたみたいですが、本体が青色のリップを使用していたので気になっています。 私が探して分かったのはサベックスとドクターブロナーズです。

  • リップクリームを塗ると腫れとかゆみが。

    リップクリームを塗って寝ると、朝唇が腫れてかゆみもあります。薬用のメンソレータムも同様に、症状が出ます。私はアトピーなので、そういったことも関係ありますか?薬局で薬剤師さんに聞いたほうがいいでしょうか?何か、いいリップクリームを知っていたら教えてください。

  • Goodなリップクリーム、リップバーム

    いつも美容・健康についてこのページを利用して助かっています。リップクリームで調べても私にあてはまる質問がなかったので書きます。夏から唇の皮剥けと乾燥がひどく困っています。乾燥はひびわれるほどではないのですが、皮が常に剥けているのでグロスや口紅がきれいにのりません。今まで試して効果のなかった商品を書いておきます。 メンソレ-タム、ウォーターインリップ(すぐ乾いてしまう)、Ganashe(チョコレートミント)、サベックス、NUXE、ヴァセリンなど。この中のリップクリームはつけた時しか潤わず荒れも皮剥けも治りませんでした。良くなったとおもってもまた皮が剥けてきます。潤いが持続して、荒れを治療してくれるようなリップクリームかリップバームでおすすめがあれば教えてください!私は肌が敏感なほうでちょっとアレルギー体質でもあるので合うものが少ないのかなあと思っています。

  • 潤いが長続きするリップクリームありますか?

    薬局で販売しているもの、100円均一であるものをはじめ、今まで数多くのリップクリームを利用してきましたが、すぐに乾いてしまい困っています、、。潤いが長続きするよいリップクリームがあれば是非教えて下さい!

  • 合うリップクリームがなかなかありません

    リップクリームをつけると 唇の皮がむけてきます。 薬用だったり、そうじゃないものだったり 試してみましたが たいてい唇の皮がむけてきます。 ずいぶん前にあった 「キャンパスリップほそみ」というリップクリームは 唇の皮がむけることなく使えましたが 今は販売されていないようなんです。 代わりの物を探していますが なかなか見つけられません。 同じような状態の方で 「これなら合いました」というリップクリームがあったら 教えてください。 できればドラッグストアなどで買えるものだと助かります。 よろしくお願いします。

  • リップクリームにもUVは必要?

    リップクリームもUVが入っているのを買おうと思うのですが、SPFだけのもの、PA+が入っているものと様々です。唇は乾燥してすぐ皮がむけてしまうので、できれば刺激が少なく、ウォーターインのがいいのですが、それにするとPAがなかったり、SPF数値が低いのです。リップクリームではどれくらいあれば十分なのでしょうか?また薬局などで買える安価なお薦めの商品があれば教えて下さい。