• 締切済み

メタルギアソリッド独房で

ps版のメタルギアソリッドの独房で、どうしてもアラートモードになってしまうんですがどうすればいいか教えて下さい。

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/metalgear/metal_ts.html ↑ここに書いてありますよ。 獄中では何度もオタコン・キャンベルと連絡を取りましょう。 しばらくすると兵士がトイレに行く。その間に、オタコンが来たらイベント。 ↓ 兵隊がトイレから帰ってくる前にベッドに身を隠したり、ホフク姿勢でケチャップ使ったりする。 兵隊が牢の中に入ってきて自分の近くまで来たら、気絶するまで殴り倒してください。