• 締切済み

toyotaのスポーツイベントのCMの曲

papillonの回答

• papillon
回答No.1

ma-00 さん、こんばんは~☆ 「トヨタプリンセスカップ 2001大会イメージ曲」のことでしょうか。 イメージソングは、 move の『 FLY ME SO HIGH 』です。 下記のサイトを参照願います。    http://www.cdv-j.or.jp/weekly_chart/weekly_single.html ではでは☆~☆~☆

ma-00
質問者

補足

ありがとうござます。・・この曲聞いてみたんですが、どうも違うようでした。。流れる時間がすっごい短いのでわかんないのですが、どうも邦楽じゃなかった気もします。