• 締切済み

toyotaのスポーツイベントのCMの曲

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

ma-00 さん、こんばんは~☆ 「トヨタプリンセスカップ 2001大会イメージ曲」のことでしょうか。 イメージソングは、 move の『 FLY ME SO HIGH 』です。 下記のサイトを参照願います。    http://www.cdv-j.or.jp/weekly_chart/weekly_single.html ではでは☆~☆~☆

ma-00
質問者

補足

ありがとうござます。・・この曲聞いてみたんですが、どうも違うようでした。。流れる時間がすっごい短いのでわかんないのですが、どうも邦楽じゃなかった気もします。

関連するQ&A

  • トヨタプリンセスカップ2001のCMソングご存知ないですか?

     最近CMを見たのですが、トヨタプリンセスカップ2001で間違いないと思います。このCMのバックで少しだけ流れている曲をご存知ないでしょうか?男性ボーカルでたぶん海外のアーティストだと思います。  ご存知のかたどうぞよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪トヨタのブレビスのCMの曲は?

    今、トヨタのブレビスのCMのバックで流れている曲がとっても気になります。 なんという曲で、どなたが歌っているのでしょうか? 教えてくださいませ。。

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタのCMで…

    最近まで放送されていたトヨタ自動車のCM(宇多田ヒカルさんの曲)で、長い橋の上を走っているものがあったんですが、その橋の名前と場所を知ってる方教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • トヨタVitzのCMに使われている曲は?

    宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ カローラフィールダーのCM曲

    小野伸二選手がちっちゃい女の子と そのボーイフレンドと草原にいって・・・という トヨタのCMの曲を携帯の着メロにしたいのですが、 トヨタのHPで調べたところ、オリジナル曲らしいのです。 auで、しかも1曲30円くらいのがうれしいです。 無料ならなおうれしいです。 どなたかご存知の方、獲得できるところを 教えてください。宜しくお願いします!!

  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM