• 締切済み

クラブのVIPはいくらですか?

クラブのVIPに行きたいのですが、 なにか情報はありますでしょうか? いくらくらいとか条件と言うものはあるのでしょうか???

みんなの回答

noname#5522
noname#5522
回答No.1

クラヴの「VIP席」と言うことですか?それとも「VIP」という名のクラヴ? あ、そもそも踊る方のクラヴ?それともおねーチャンが横に座るとこ? ちょっとその辺が分からないのですが、踊るとこにしろおねーチャンがつくとこにしろ、「VIP席」って事でしたらそれなりに足繁く通っていたらり、有名人だったりのどちらかでは・・・?そのクラヴのレヴェルにもよるかも。 地方のクラヴなら、有名人なんて早々来ないので、「お得意様」なら入れるかも。

pi-suke
質問者

補足

踊るクラブで VIP席のことです。 どこにでもある踊るクラブの隅に あるおねーちゃんたちをつれこめるあの空間に あこがれますね~