• ベストアンサー

桜っこクラブ

菅野ちゃんとか持田まきさんとかいましたよね。 メンバーみんな教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.2

…メンバー一覧… ・相生恵美 ・秋元 彩香 ・東 恵子(Key West Club)→Aisha ・安藤小径 ・井上 晴美 ・岩名 美紗子 ・大山 アンザ(MOMO) ・岡田 知沙 ・鹿嶋美由紀 ・加藤 紀子 ・かのこ(神山 法子) ・菅野 美穂 ・北川 裕子[→ラズベリー] ・キャサリン・グレイ ・胡桃沢 ひろ子 ・黒沢 真琴→愛禾みさ ・小林 美香 ・斉藤 志乃 ・桜まりえ(→浅田真季) ・嶋田茉莉 ・白羽 玲子 ・鈴木 奈々 ・竹越 ミカ ・中條 かな子[現・緒方 かな子] ・中谷 美紀(Key West Club) ・中元綾子(現在・よみうりTVアナウンサー) ・中山 博子 ・夏目奈美 ・春原 由紀[現・春原 佑紀] ・藤田久美子 ・星野麻衣子 ・星野吏沙→星野りさ ・三井 美佳 ・持田 真樹 ・森田 淳奈 ・森野 文子(MOMO) ・柳 香織[→K3 GIRLS] ・山内 麻弥→山内 麻椰

kayotaku
質問者

お礼

ありがとうございました!!こんなに沢山いたのですね。

その他の回答 (1)

noname#1489
noname#1489
回答No.1

『桜っ子クラブさくら組のなにがなんでも』というファンが運営するサイトがあります。 メンバーの氏名、近況など詳しく載ってますので、そちらをご覧下さい。