• ベストアンサー

桜っこクラブ

菅野ちゃんとか持田まきさんとかいましたよね。 メンバーみんな教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.2

…メンバー一覧… ・相生恵美 ・秋元 彩香 ・東 恵子(Key West Club)→Aisha ・安藤小径 ・井上 晴美 ・岩名 美紗子 ・大山 アンザ(MOMO) ・岡田 知沙 ・鹿嶋美由紀 ・加藤 紀子 ・かのこ(神山 法子) ・菅野 美穂 ・北川 裕子[→ラズベリー] ・キャサリン・グレイ ・胡桃沢 ひろ子 ・黒沢 真琴→愛禾みさ ・小林 美香 ・斉藤 志乃 ・桜まりえ(→浅田真季) ・嶋田茉莉 ・白羽 玲子 ・鈴木 奈々 ・竹越 ミカ ・中條 かな子[現・緒方 かな子] ・中谷 美紀(Key West Club) ・中元綾子(現在・よみうりTVアナウンサー) ・中山 博子 ・夏目奈美 ・春原 由紀[現・春原 佑紀] ・藤田久美子 ・星野麻衣子 ・星野吏沙→星野りさ ・三井 美佳 ・持田 真樹 ・森田 淳奈 ・森野 文子(MOMO) ・柳 香織[→K3 GIRLS] ・山内 麻弥→山内 麻椰

kayotaku
質問者

お礼

ありがとうございました!!こんなに沢山いたのですね。

その他の回答 (1)

noname#1489
noname#1489
回答No.1

『桜っ子クラブさくら組のなにがなんでも』というファンが運営するサイトがあります。 メンバーの氏名、近況など詳しく載ってますので、そちらをご覧下さい。

関連するQ&A

  • 高校教師

    ドラマの高校教師の主役の高校生役って誰でしたっけ? 先生は真田さんで親友は持田まきってことはわかるんで すが・・・

  • 菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

    菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人 菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか? 無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • おニャン子クラブ

    皆さん、一番お気に入りだったメンバーは誰ですか? ちなみに私は新田恵利です。 歌唱力は・・・(汗)イマイチだったかなあ。(苦笑)

  • cancamモデル

    こんにちは☆あなたはcancamのモデルさんの中で誰が一番好きですか?主要メンバーは、えびちゃん、もえちゃん、山田優ちゃん、西山まきちゃん、麗菜ちゃん、徳沢直子ちゃん、大桑まいみちゃん、えりこちゃん、ひとみちゃんといった感じでしょうか?? ちなみに私はえびちゃん、まきちゃんが大好きです♪

  • 米米CLUB

    米米CLUBって解散してしまいましたけど、何人くらいのメンバーだったんでしょうか?あとメンバーのプロフィールが知りたいです。

  • フットサルクラブ

    近くにフットサルクラブがあり、仲間に入れてもらいたいのですが、一人でコートに行ってもチーム組まないと試合できないですよね。 どうやって、皆さん仲間に入れてもらってるのでしょうか? それとも、学校や勤務先のメンバーが集まってやっているのでしょうか? そもそも、一人で行くのはどう思われますか?? サッカーはやっていましたが、上手ではないです。 フットサルやられている方、よろしくお願いします。

  • 桜っ子クラブさくら組

    桜っ子クラブさくら組出身で生き残っている人は誰ですか?

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • ELT「またあした」のPVで持田さんをおんぶしている男性は誰?

    ELTの新曲「またあした」のPVにて持田さんと一緒にメインで出演している男性がいるのですが、どなたでしょうか?(メンバーのギターの方は曲の終わりのほうで少しだけ出ていました) 俳優?もしくはミュージシャン?ご存知の方宜しくお願いします!!