• ベストアンサー

New Histry

三菱の車のCMなんですが、 車が壁にぶつかるCMでエアーバッグが飛び出すCMです。そのCMに使われてるテーマソング(洋楽) を知ってる方居られましたら、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

rslyme さん、こんばんは~☆ 『マジカルミステリーツアー』だと思います。 詳細は、下記のサイトを参照願います。 【現在、放映されているCMの曲名を教えてください。】 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_son_01.html 今回が初めての質問ですネッ! ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう お願い申し上げます。 m(__)m ではでは☆~☆~☆

関連するQ&A

  • ソフトバンクのテーマ

    ソフトバンクのCMの前のテーマソングで、「踊るさんま御殿」のテーマソングにもなっていた洋楽が何て曲なのか分かりません。全体的にギターの音がかっこいい男の人が歌っている曲でした。どなたか分かる方教えて下さい!

  • 三菱モーターズのCMソングは?

    三菱モーターズのCMソングで(どの車かは忘れましたが)、「今度は男と来るぞー」というCMに使われているCMソングって、誰の曲なんでしょう?たぶん外人さんだと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングの曲名とその歌手を教えてほしいのですが・・

    車のCMソングで、すごく気にっている曲があるんですけど 分る方がいたらお願いします。 日産のTEANAという車のCMで流れている音楽で、洋楽なんですけど、誰の、何という曲か分りません。 是非、教えていただきたいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「kurita」のCMソングの曲名を知りたいです。

    「kurita」のCMがつい先ほどテレビで流れていたのですが、そのBGM(テーマソング?)…洋楽で有名な曲のコピーだったような気がします。CMで流れている曲をそのまま欲しい(おそらく、コピーバージョン)と思っています。ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。よろしお願い致します。

  • CMソングのアルバム

    最近車のCMなので使われている洋楽がすごいいいと思ったので、いろんなアーティストの入ったCMソング、アルバム見たいのありませんか。 新しいのが良いのですが。 質問が雑ですみません。

  • TOYOTA BIG AIR 2003 の曲名

    「TOYOTA BIG AIR 2003」のテーマソングは 誰のなんて言う曲ですか? 知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 映画「菊次郎の夏」の着メロ探してます。

    「菊次郎の夏」のテーマソング?の着メロ(docomoP503i)を探しています。 クルマのCMか何かにも使われていたように思います。 ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 15年以上前ですがこのCMソングは?

    もう17・18年くらい昔のニッサンかミツビシの車のCMソングなんですが 「君はちょっと年下,夏を待たずにさよーならー」というフレーズの曲があったと 思うのですがどなたの曲か分かる方教えて頂けませんか。

  • 車のCMソング探しています。

    車のCMソングを探しています。 CMには子供が数人出ています。 海みたいな所で子供たちが車に乗り込むみたいなシーンがあるCMです。 大きめのサイズの車。 日本の車メーカー。 曲は洋楽です。 最近まで、流れていたCM。 ちょっと、情報が少ないですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM