• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道でauの携帯フィギュアを買いたいのですが

  • 質問No.1465032
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 95% (382/398)

つい昨日だかauの携帯電話のフィギュアが発売されたのですが
北海道ではどこの店で売っているか知ってる方、おられませんでしょうか?
半年ほど前にドコモの携帯フィギュアが発売されたときは
ローソンで売っていたような記憶があるのですが・・・。
発売元のサイトに行ってみたのですがわからなかったので
質問させていただきました。
よろしくお願いします。

ちなみにメーカーのサイトはこちらです。↓
http://www.yodel-tokyo.co.jp/mobile/01/index.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (599/2611)

残念ながら北海道での販売はわかりませんが
楽天ショップで見たので
こちらで・・・。
お礼コメント
aerith

お礼率 95% (382/398)

回答ありがとうございます。
楽天でも売っているんですね。
買えない場合は検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/06/22 04:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (108/286)

コンプリートを目指すなら全13種のうちの12種+特製ショーケースのセットが2500個限定でケータイから買えますよ。(残り1種類は自分で探すんですが・・・)
詳しくはURLを参照して下さい。

コンビニ以外にも量販店、各専門店で打っているそうなので大きなおもちゃ屋のコーナーへ行ってみてはどうでしょうか?
お礼コメント
aerith

お礼率 95% (382/398)

お礼が遅くなってすいません。
携帯からも買えるみたいですね。
ただ、欲しいのは1種類だけでしたので全種類はちょっと考えてしまいますね。
いろいろ調べたら北海道では都市部のセブンイレブンで販売されていることがわかりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/07/03 02:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (2/12)

こんばんは。
ごめんなさい、どこで販売されているかはわからないのですが、6/20
発売でしたらそろそろオークションなどでも出品されると思います。
モバイルフィギュアの中身は箱をあけてからでないと何が入っているかわからないので、欲しいものが決まっているのならオークションで購入されたほうが確実だと思います。
お礼コメント
aerith

お礼率 95% (382/398)

お礼が遅くなってすいません。
オークションのほうが確実かもしれないですね。
フィギュアは都市部のセブンイレブンで売られているようでした。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/07/03 02:50