• ベストアンサー

【電車男】莫大な印税は誰の手に?

Herculesの回答

• ベストアンサー
  • Hercules
回答No.1

日赤みたいですよ。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20050621/kfuln20050621026.html
yomogi92
質問者

お礼

ありがとうございます。 電車男さんは寄付なさるんですね。やはり、一人で書いたものではないですものね~ (とは言いつつ、少しは頂いたんでしょうね。←勝手な憶測) あとは、出版社と映画会社などなどが儲かっていくということですね。