• 締切済み

Sexyビームの出し方を教えて!

namikityouの回答

回答No.2

songbookさんは大人だね えらい でも私もまったくそのとおりっておもいます。 テレビや雑誌の影響をもろに受けるとはっきりいってバカになります。 マスコミはなんかうるさいしね 女性を商品のように扱っているところがある はっきりいって 女の人が肌を見せて喜ぶ男は星の数ほどいますが しかし それで女性が魅力的になったと勘違いしたらいめません!! 男は確かに喜ぶけどそれは その場だけのこと 家に帰って風呂に入ればもう忘れ ちゃうって!! そんなことより人間はやはり中身(外見も大事だけど) 明るくてやさしい人ならついて行っちゃう!!!って←  やばいか しかし ホントにやさしくて ホントに明るい人って少ないと思う おれの経験上 だから本人の持っているすばらしい部分(優しさや 笑顔や 時には 強い部分)を見てしまうと もうくらくらくるね!!←スタイルとか顔なんて関係ないって だから セクシー何とかなんて 意味なし、関係なし 長くなったけど さよなら