• ベストアンサー

HSP講座

tanicchiの回答

• ベストアンサー
  • tanicchi
回答No.2

メールマガジンはいかがでしょう。 私も最近HSPを触り始めたのですが、どう手をつけたらイイのか解らなかったので、まぐまぐでメルマガをみつけてそれを読みつつ製作に取りかかっています。

参考URL:
http://www.dragoncity.ne.jp/~soratosu/merumaga.html
nakaken
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、登録してみました。お互いがんばっていきましょうね。