• ベストアンサー

芸人・・・

一押しの芸人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zurezure
回答No.5

それは間違いなくレイザーラモン住谷だと思います☆ 彼は吉本新喜劇の人でただいま大ブレークしてます(^^)毎週土曜のバクテンに出ているのでもしよかったら見てみてはいかがでしょうか!? あと、麒麟もおすすめです☆川島さんの低音ボイスはかなりいい感じです。 笑い飯とかも今までにない芸風(ボケとツッコミがスピーディに変わる)なので、おすすめです☆☆☆

その他の回答 (7)

noname#13679
noname#13679
回答No.8

陣内智則さん ヒロシ インパルス アンジャッシュ など

• aruzasu
回答No.7

オリエンタルラジオに私も1票!! あのメロディーが頭から離れなくなりますよね。 あとパッションも大好きです。 ツボが同じ人がいてうれしいです。

• harasu
回答No.6

テレビ東京PM5半(木)から出てくる、くまだまさし最高ですよ。

• miona96
回答No.4

私の一押しは、吉本興業(東京)所属の、「コンマニセンチ」と「ハイキングウォーキング」です。 これから、活躍が期待される芸人さんです。 お笑い登龍門という番組と、ゲンセキという番組にたまに出てるのでチェックしてみてくださいね。

• a1a2a3
回答No.3

こんばんは。 一押しの芸人は「オリエンタルラジオ」ですかね~ HIPHOP調でかなりリズミカルで良いですよ! あとは「パッション屋良」もこれから来そうです。

• gyaro66
回答No.2

吉本興業の『イシバシハザマ』! 今までに見たことないパターンで大好きです。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/ishibashi-hazama.html
回答No.1

キングオブコメディーというコンビはおもしろいですよ