• ベストアンサー

芸人・・・

一押しの芸人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zurezure
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.5

それは間違いなくレイザーラモン住谷だと思います☆ 彼は吉本新喜劇の人でただいま大ブレークしてます(^^)毎週土曜のバクテンに出ているのでもしよかったら見てみてはいかがでしょうか!? あと、麒麟もおすすめです☆川島さんの低音ボイスはかなりいい感じです。 笑い飯とかも今までにない芸風(ボケとツッコミがスピーディに変わる)なので、おすすめです☆☆☆

その他の回答 (7)

noname#13679
noname#13679
回答No.8

陣内智則さん ヒロシ インパルス アンジャッシュ など

  • aruzasu
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

オリエンタルラジオに私も1票!! あのメロディーが頭から離れなくなりますよね。 あとパッションも大好きです。 ツボが同じ人がいてうれしいです。

  • harasu
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.6

テレビ東京PM5半(木)から出てくる、くまだまさし最高ですよ。

  • miona96
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私の一押しは、吉本興業(東京)所属の、「コンマニセンチ」と「ハイキングウォーキング」です。 これから、活躍が期待される芸人さんです。 お笑い登龍門という番組と、ゲンセキという番組にたまに出てるのでチェックしてみてくださいね。

  • a1a2a3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんばんは。 一押しの芸人は「オリエンタルラジオ」ですかね~ HIPHOP調でかなりリズミカルで良いですよ! あとは「パッション屋良」もこれから来そうです。

  • gyaro66
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.2

吉本興業の『イシバシハザマ』! 今までに見たことないパターンで大好きです。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/ishibashi-hazama.html
回答No.1

キングオブコメディーというコンビはおもしろいですよ

関連するQ&A

  • 当てはまる芸人は??

    また作っちゃいました・・・。前回とは違う質問です。。。 Q1:今波に乗ってる芸人。(2008年も人気が続きそうな芸人) Q2:今波に乗ってる芸人。(けど2008年はちょっとやばそうな芸人) Q3:これから(2008)売れそうな芸人。 Q4:安定している芸人。 Q5:実力はあるのに売れない芸人。 回答お願いします。。。

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • 好きな芸人さん

    皆さんの好きなお笑い芸人さんをぜひ教えてください! 私は第七世代の芸人さんからベテランの芸人さんまで面白くて幅広く大好きなのですが、皆さんはどなたが好きですか?

  • ○○芸人

    アメトークで芸人のみか芸人が中心で行われているため芸人以外の人も含めて○○芸人と言う○○が好きな人を集めてトークしていて今日の放送でも「バンドブーム芸人」やってましたが、もし自分が芸能人で何芸人があったら出演したいですか?やりそうな事で簡単な理由も書いて下さい。 ちなみに自分は ・今日の放送になぞらえて「ビジュアル系バンドブーム芸人」:ブームだった90年代半ば~2000年代初頭にかけてどっぷりはまって聴いていてコンサート行ったり、やっていたラジオ番組聴けるだけ聴いていたから ・「hide芸人」:コンサートは行けなかったけどX-JAPANで1番好きで今でも好きだし、ソロ活動初期からソロ曲よく聴いていたから ・「相撲芸人」:生まれる前のことは詳しくないかもしれないけど幼稚園の時から見ていてここ20数年の出来事に関しては色々語れるから などですね。

  • 芸人になりたいです。

    ある芸人さんに出会ってから、 毎日が明るくて、 誰かをこんな気分にできる 芸人になりたい、と思うようになりました。 中学3年女です。 そこで質問です。 (1) 芸人になる為に今から しておくと良い事は何ですか? 「○○力が必要」 という答え方でも構いませんし、 「○○をすると良い」 という答え方でも良いです。 (2) その憧れの芸人さんが吉本なので、 NSCに入るのが妥当だと思うのですか、 NSCに入った場合、 初年度だけでいくら位かかるのでしょうか? (3) そしてその憧れの芸人さんは 男性芸人さんなんですが、 その場合、女の私が弟子入りする事は 可能なのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 1つだけでも良いので、 回答してくださるとうれしいです。

  • 当てはまる芸人は??

    これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

  • 面白くない芸人。

    国内の芸人で一番面白くない芸人は?私は西川清が一番だと思いますが皆さんは如何でしょうか 二番目はさて誰でしょう、私は梅宮辰夫だと思います。?それとコメンテータとして番組についてゆけない無理のある芸人さんはどなたでしょうか?

  • 芸人について

    芸人は江戸時代とかの昔には身分が低く見られていた(士農工商エタヒニン芸人)そうですが、それはなぜですか。また、現代では芸人はもてはやされてますがそれはなぜですか。

  • 知りたい芸人がいます。

    知りたい芸人がいます。 思いつく芸人がいたら羅列して下さい!顔は覚えているのでその後はネットで調べます。 ・関西のピン芸人。R-1にも出てたはず(予選落ちかな)。現在31歳。高校から芸人になり、最初はコンビを組んでいた。顔は割とイケメンでオシャレな感じ。

  • 芸人さんで

    芸人さんで 学校が同級生の コンビ芸人誰ですか?