• 締切済み

MONO COMME CA

MONO COMME CAのホームページってありますか? 今すっごく欲しいものがあるんですけど、近くの店に置いてないんです… それで通販などはしてないものかと… 自分でHP探してはみたんですけど、見つからなかったんですよね。 教えてください!

みんなの回答

• papillon
回答No.1

poporon さん、こんばんは~☆ > MONO COMME CAのホームページってありますか? 下記のURLでよろしいでしょうか。 【MONO COMME CA】 http://www.lumine.co.jp/yokohama/shop/z5-monocommeca.html 【shop guide】 http://www.lumine.co.jp/yokohama/shop/shop.html ではでは☆~☆~☆