• ベストアンサー

ハモネプするのに良い曲はありませんか?

dai-mの回答

• dai-m
回答No.2

こないだまで放送していた「恋がしたい×3」の主題歌はいかがでしょう。 タイトルは忘れましたが、もともとは映画「マペットムービー」の主題歌で、確かアカデミー賞にもノミネートされた曲です。 あとは、スウィング・ジャズ系統は、どうですか。 フランク・シナトラの「COME FLYWITH ME」(そういえば、これも何年か前の田村正和主演の日曜ドラマの主題歌に使われてました)なんか、素敵だと思いますよ。

matsuri
質問者

補足

くあ~!すいません!どちらもわかりません。歌い出しって何ですか?