• ベストアンサー

ハモネプするのに良い曲はありませんか?

dai-mの回答

  • dai-m
  • ベストアンサー率11% (14/121)
回答No.2

こないだまで放送していた「恋がしたい×3」の主題歌はいかがでしょう。 タイトルは忘れましたが、もともとは映画「マペットムービー」の主題歌で、確かアカデミー賞にもノミネートされた曲です。 あとは、スウィング・ジャズ系統は、どうですか。 フランク・シナトラの「COME FLYWITH ME」(そういえば、これも何年か前の田村正和主演の日曜ドラマの主題歌に使われてました)なんか、素敵だと思いますよ。

matsuri
質問者

補足

くあ~!すいません!どちらもわかりません。歌い出しって何ですか?

関連するQ&A

  • ハモネプやりたい!

    はじめまして!僕は中3の男子です。今僕らは文化祭に向けて。ハモネプをやりたいと思ってます。メンバーは6人みんな男で全員素人です(笑)後12日しかありません!このままではとてもやばいです!何かいい練習法とかありますか?またそういうサイトとか知ってますか?ちなみに曲はsmapのらいおんはーとです。

  • ハモネプかっこい~!私もやりたいけど・・・。

    今、水曜日にやってる力の限りゴーゴゴー!の中のコーナーの「ハモネプ」。 私もやってみたいです。リードボーカル、コーラス、ベース、ボイパ・・・。それぞれが違う音やリズムを出して、ひとつの曲をつくる。かっこいいです。 やってみたくてやってみたくて仕方が無いんです。でも、どうしたらいいのかわからない!!曲の作り方、練習の仕方などたくさん教えてください。

  • ハモネプについて

    私今までハモネプの意味って はもりでネプチューンの番組だからハモネプだと思ってたんですけど なんかこの前めざましテレビ観てたらハモネプの意味が書いてあって なんか音楽のジャンル?だったかな? って説明があったと思うんですけど どうなんでしょう? 教えて下さい!

  • ハモネプの・・・

    今あっている、ハモネプのチーム紹介の時に毎回流れている曲の曲名を教えて下さい。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • ハモネプ。

    今度、学園祭で友達とハモネプをやります。 アカペラを初めてやるので 何からやっていいのか全く分かりません。 練習方法や、アレンジ等 どんなコトでもいいので教えて下さい。

  • ハモネプに出ていたアーティストについて

    こんにちは。 何年か前に力の限りゴーゴゴーの中のコーナーで 「ハモネプ」というのがありましたけど、 あれに出ていたアーティストさんでまだ活動している、もしくはまだ解散はしていないグループはどれかわかる方いますか? とても気になるのでぜひ教えてください!

  • 2010春 ハモネプ

    2010年春のハモネプで決勝4組が歌ったあと、審査中にハモネプ卒業生が歌ってたんですけど何てゆう歌か分かる方おられますか? それと、その歌の動画とか音声とかが見れるサイトがあれば教えてください!! おねがいします!!

  • ハモネプで歌う前に。。。

    ハモネプで検索をかけても 同様の質問がないようなので教えて下さい。 私は最近ハモネプというものをTVで見たのですが (存在自体は知ってましたが、あの番組見てないもので。 みなさん歌う前に携帯持って何か操作してますよね?? あれは何の為なんでしょうか??? とっても不思議でなりません。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • ハモネプ・ボイパ

    友達とハモネプみたいな事をやりたいと思っています。 ポップス曲のコーラスver.は本屋などで売っていますが、ボイスパーカッションのパートは自分で考えてやるのでしょうか? もしくは、ボイパ付きの楽譜が売っているのでしょうか? 教えて下さい☆