• 締切済み

女性用スーツがすぐ欲しいのですが…

11月の初めにスーツが必要なのですが、今の時期女性用のスーツを置いてるところは見かけないので困っています。奈良、大阪の天王寺・梅田・心斎橋あたりで豊富にそろっているところを教えてください。私は19歳の学生です。

  • datyu
  • お礼率53% (167/311)

みんなの回答

  • himehime
  • ベストアンサー率37% (133/354)
回答No.2

ほんと、今の時期は、女性用の、スーツおいてなくて困るんですよね。 通販カタログみたことありますか? 通販なら、スーツありますよ。 気に入らなかったら、返品できますから、 通販で買った方がいいとおもわれます。

datyu
質問者

お礼

やたら返事遅れてすいませんでした。 結局友人に借りて、春の種類の多い頃に買うことにしました。 通販カタログにも目を通しておこうと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

面接時に着ていくスーツですよね? 普通のデパートで買えないですか? 大阪なら梅田の阪急とかでは買えないですか?

datyu
質問者

お礼

阪急ですか、ありがとうございます。早速行ってみますね!

関連するQ&A

  • 大阪でセクシーな下着が売ってる所

      友達のリクエストなのですが、大阪で(梅田・京橋・難波   心斎橋・天王寺辺り)セクシーな(エロイ)下着が売って る所を探しています>< 値段は学生なので安めを希望し てます!! 年齢は20代全般です。

  • 大阪でミッフィー売ってるとこ?

    大阪あたりでミッフィーグッズをたくさん置いてる店を教えてほしいです。 できたら梅田・難波・天王寺あたりがいいです。 それか奈良~大阪~神戸でお願いします!!

  • 今からスーツを買える店しりませんか?(大阪)

    いつもは私服で仕事してるんですが急に明日 スーツが必要になってしまいました。 家に帰ればあるんですけど今日は仕事で家に 帰れそうにありません(^^; なんとか今日か明日の午前中までにスーツが 必要なんですが、大阪の梅田、難波、心斎橋 あたりで買える(できれば安く…)とこありませんかねぇ? さっき仕事場の近くの紳士服店に行ってみたんですが すそ直しの時間が無いということでムリでした… 7時ぐらいから仕事を抜けて買いに行こうと思ってる んですがこんな時間から急ぎでスーツを買える店 をご存知でしたらお願いします。

  • スーツ(女物)を買いたいです!

    大学(今年20になります!)の入学式に着て行くスーツ(女物)がいるのですがどこで買えばいいのかわからないです!>< 男物ならいっぱい浮かぶのですが・・・。女物で大学生にあうスーツってどこへいけばいいでしょうか?ちなみに身体が大きいので既製品は無理です(涙 仕立て直してもらわないと駄目なのでそういうことをしてくれるところを教えてください!!ちなみに大阪の梅田か天王寺で教えていただけるとありがたいです!今のところデパートにいけばいいのかな?とおもっていますがどのブランドがいいとかわからないです。予算もそんなにないのであまり高級なブランド以外でおしゃれなショップをおしえてもらえたら嬉しいのですが・・・。 あとスーツ選びでポイントあればおしえてください!細く見えるものがいいです・・!!

  • 大阪でサルエルパンツ探してます!!

    サルエルパンツ探してます!! できたら大阪(梅田・心斎橋・天王寺)で買える、ブランド名教えて下さい!! お願いしますm(_ _)m

  • 大阪:なんば・心斎橋・梅田周辺でフレッシュマンのおしゃれなスーツを売っているお店知りませんか?

    4月から新社会人になります。 リクルートスーツしか持って居らず、今すぐフレッシュマンの スーツを作りたいと思うのですが、大阪のなんば・心斎橋 梅田周辺で3万円以内でおしゃれなスーツを売っている所 ご存じでないですか? 友人からはスーツカンパニーというのがいいよ、と教えて もらったのですが、他にお勧めがあればお教えてください。 スーツを買うときのお得な買い方など社会人の先輩からの アドバイスもお待ちしています。

  • 独身女性向きのカーテン

    彼女がひとり暮らしを始めるにあたり、独身女性向きのおしゃれなカーテンを売っている店を大阪の難波・心斎橋・梅田あたりで探しています。条件としては、平日の夜に開いている、気軽に見て回れる、格安、という感じです。情報お願いいたします。

  • 奈良県で

    奈良県内で、シマロンジーンズを購入できるお店を教えてください。 なければ、大阪なら天王寺、難波、梅田、東大阪あたりでお願いします。 シマロンのジーンズ欲しいのですが、近くに売ってなくて。 よろしくお願いします。

  • 女性の大阪での一人暮らし

    初めまして。 近々大阪で一人暮らしをします。 しかし、大阪初めて住む土地なのでどこがいいのか全く分かりません。 職場はまだはっきりとは決まってないのですが、心斎橋か梅田になる予定です。 賃貸情報を見て自分の希望に合うもので検索してみたところ、天王寺や阿倍野付近の物件が多く出てきます。 住所で見ると、西成区になるみたいですがあまりいい印象を聞かないので実際はどうなのか気になって質問させて頂きました。区内でも違いはあるのかもしれませんが… ご存知の方、よろしければ教えて頂けないでしょうか。 天王寺や阿倍野以外でいいところがあればそちらも教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

専門家に質問してみよう