こんな話に心当たりありませんか?

昔読んだ本を探しています。 小学校高学年向きくらいの本だったと思うので、児童書部門で同じ質問をしたのですが答えが得られ...

xinxin さんからの 回答

• 2005/06/22 09:20
  • 回答No.1
xinxin

天沢退二郎「光車よ、まわれ!」ではないでしょうか?
私も読んだのは大分昔なもので、内容に自信は無いですが・・・
最近、復刻版が出た様です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。