• 締切済み

標準でインストールされている壁紙

WindowsXPに初めからインストールされている壁紙が消えてしまいました。 右下に「WindowsXP Professional」と書かれた壁紙などです。 これを復活させるにはどうしたらいいでしょうか。 当然ですがWindowsの再インストールはしないものとします。 お願いします。

みんなの回答

• a-yoshi
回答No.3

他の方のPCの中を参照して、 C:\WINDOWS\Web\Wallpaper\Windows XP.jpg (自分のPCのケースですが)の場所に存在しているので、コピーして自分のPCに入れます。

• ftomo100
回答No.2

勘違いされているようなので補足を。 最後の方の工程 チェック外してOK-チェックしてOK いったん削除して再チェックすればもう一度インストールされると思いますが...

• ftomo100
回答No.1

コントロールパネル-アプリケーションの追加と削除-Windowsコンポーネントの追加と削除-アクセサリとユーティリティ-右側の詳細-アクセサリ-詳細-デスクトップの壁紙のチェックを外す-OK-チェック-OK

Pentium3-m
質問者

補足

それって逆に壁紙を消す方法じゃ・・・。