• 締切済み

皮脂の化学組成

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「毛髪の成分:皮脂」 さらに以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ======================================= 標準皮膚科学/池田重雄[他]/医学書院/2001.2スキンケアのために/鳴海淳郎/ジェイ・エヌスキンケ…/1999.1  化粧品の科学/尾澤達也/裳華房/1998.8  美容のヒフ科学/安田利顕/南山堂/1997.9  皮膚科学/上野賢一/金芳堂/1996.4  皮膚科学/日本スキン・エステテ…/1995.3 ======================================= 図書館等で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kisnet.ne.jp/~wave/cgi-bin/faq/a3.htm