• ベストアンサー

男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

00_genn_00の回答

回答No.5

いいですねぇ~。人がそれだけよってくるってことは yu-yu-yuさんには付き合いやすさと魅力があるんでしょうね。 また、自分でそう思ってないところも惹かれますね。 (ちなみに自分は男です。) で、本題ですが少し批判的に言わせてもらいます。 自分の感じだと男の人と二人きりで会うことが多いのでは? >そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 自分に言わせればそんなに親しくもないのになぜ二人で食事に行くのかが 不思議です。断りにくくしている状況を作っているのでは? (二人で食事に行ったという仮定ですけど…。間違っていたらすみません。) また、 >男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? これは個人差があると思いますが、とりあえず相手に興味があり そして相手に隙があると感じたらできるでしょう。 >友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 恋愛感情などを持っている異性との友達づきあいというのは難しいと思います。 それでも友達として付き合いたいのならそれなりの覚悟は必要でしょう。 >やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 こんなことを考えられる人だからこそ言わせていただきました。 無理なものは無理!嫌なものは嫌!と友達ならばいえるはず。 幼稚な理想論かも知れませんがアドバイスになればと思います。

yu-yu-yu
質問者

お礼

gennさん初めまして!ありがとうございます。 >自分の感じだと男の人と二人きりで会うことが多いのでは? ・・・図星です(笑)別に悪いことだと思ってなかった・・・。 単純に、「ご飯食べに行こう」って誘っていただいたから、「いいですよー」って感じで、2人で会ってます。 それって、世間一般的にはタブーなんですか!?そっかあ・・・。 それじゃあ、逆に、そうやって誘われたらどう断るんでしょうか・・・? うちがとっていた行動は、軽いヤツってこと??自分ではそんなつもりは全然ないんですが・・・(^-^; あと、みなさんがいう『隙』って具体的にどういう感じのことを言うんですか? 自分では別に隙を作ってるつもりはないんですが・・・。 教えて下さい(゜゜)(。。)ペコッ