• ベストアンサー

男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

00_genn_00の回答

回答No.5

いいですねぇ~。人がそれだけよってくるってことは yu-yu-yuさんには付き合いやすさと魅力があるんでしょうね。 また、自分でそう思ってないところも惹かれますね。 (ちなみに自分は男です。) で、本題ですが少し批判的に言わせてもらいます。 自分の感じだと男の人と二人きりで会うことが多いのでは? >そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 自分に言わせればそんなに親しくもないのになぜ二人で食事に行くのかが 不思議です。断りにくくしている状況を作っているのでは? (二人で食事に行ったという仮定ですけど…。間違っていたらすみません。) また、 >男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? これは個人差があると思いますが、とりあえず相手に興味があり そして相手に隙があると感じたらできるでしょう。 >友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 恋愛感情などを持っている異性との友達づきあいというのは難しいと思います。 それでも友達として付き合いたいのならそれなりの覚悟は必要でしょう。 >やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 こんなことを考えられる人だからこそ言わせていただきました。 無理なものは無理!嫌なものは嫌!と友達ならばいえるはず。 幼稚な理想論かも知れませんがアドバイスになればと思います。

yu-yu-yu
質問者

お礼

gennさん初めまして!ありがとうございます。 >自分の感じだと男の人と二人きりで会うことが多いのでは? ・・・図星です(笑)別に悪いことだと思ってなかった・・・。 単純に、「ご飯食べに行こう」って誘っていただいたから、「いいですよー」って感じで、2人で会ってます。 それって、世間一般的にはタブーなんですか!?そっかあ・・・。 それじゃあ、逆に、そうやって誘われたらどう断るんでしょうか・・・? うちがとっていた行動は、軽いヤツってこと??自分ではそんなつもりは全然ないんですが・・・(^-^; あと、みなさんがいう『隙』って具体的にどういう感じのことを言うんですか? 自分では別に隙を作ってるつもりはないんですが・・・。 教えて下さい(゜゜)(。。)ペコッ

関連するQ&A

  • 男の人の言う、女の色気って?(男性に質問です)

    私は自他ともに認める、さばさばした男っぽい性格の持ち主です。(女性です) 最近「自分って色気がないな~。だから彼氏ができないのかなぁ」と考えることがあります。 ふと自分ってどう見られてるのかな?と思い、男友達に「私って色気ないかなぁ」と聞くと、意外にも「そんなことないよ。色気あるよ」と何回か違う男性に言われました。男友達は最近会った人や何年かごしの人、と色々です。 さてここで質問です。 それは社交辞令でしょうか? 「ほんとほんと、お前って色気なし!」とも言えずになんとなくあわせていっているのでしょうか?ちなみに男友達は気心しれた仲間です。 もし仮に色っぽい女性がそのようなことを言ったら、男友達は普通なんといいますか? また、男性は女性のどこORどんなしぐさで色っぽいと言う、または色気を感じますか?

  • 男の人って。。。。。

    この間、ずっと気になっていた人に、 「キスして?」といったら、キスをしてくれました。 そのときはお酒の勢いもあったんですが。。。 次、会った時も、今度はお酒が抜けてる状態で、キスをねだってみたら、 キスしてくれました・・・。 これはもしやいけるかもしれない!と、淡い期待をもったのですが・・・あたしの事は友達としか思っていないみたいです。 男の人って、友達と思っていても、キスして欲しいと言われればしちゃうもんなんですかね・・・?

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 男の人って・・・

    男の人って、好きでもない人に、キスしたり、抱きしめたり、SEXできたりするもんなんですか?友達から、聞いて、疑問を持ちました。ちなみに私は、女なので、イマイチ理解ができません。納得のいく回答を持ってます。

  • 男性に質問です。女の人をみる時やりたいかどうか、、、

    私の男友達が 「女性を見る時は色気があるかどうか。やりたいと思えるかどうか。を先に見るよ。 そんなの皆そうだよ」 って言うのですが皆さんそうなのでしょうか? 今いち信じがたいのですが。。。

  • 男の人ってやっぱりよくわかりません・・・。

    私には2週間付き合っている彼氏がいます。でも、その彼にとっては私が初めての彼女なんです。彼は明るくて、優しくて、誰とでも仲良くなれるタイプです。なんか、でもやっぱり私てきには手をつないだりキスしたりしたいんですけど。(もちろんキスはちょっと早すぎるかもしれないけど・・。はは。)なんか、彼があまりしたさそうじゃなくて・・。で、結局手はつないだんですけどね。はは。でも・・でもですねやっぱりちょっとははずかしいとかこういうことをするときは緊張するんですかね?経験がないからどうしたらいいかわからないだけなんですかね?男の人ってこういうイチャイチャすることにたいしてどう思ってるんだろう・・。教えてください。みんなの意見をください。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • 男の人はどれくらい待てる??

    初めて質問をします。回答をお願いします。 20歳で同い年の彼氏がいます。付き合い始めて4ヶ月です。最近いちゃいちゃしていて、いっぱいキスしたり、ぎゅーってされたり凄く幸せなんですが、ちょっと盛り上がり過ぎると胸触られたり、下着脱がされたり、挿入直前なことをされてしまいます。 私は初めてなのですが、彼ならいいかなぁとは思っていました。でも実際そういうことになると、なんだか色々怖くなってしまって・・・。 彼にはもうすこし待って欲しいと伝えてありますし、彼も私がいいって言うまで絶対しない、と言ってくれています。 でもこの前いちゃいちゃしていたら、「あー、もうなんか駄目だぁ・・。覚悟が無かったら、俺以外のやつに絶対こんなことしちゃ駄目だよ、やられちゃうからね。」って言われました。 これって俺はかなり我慢してるんだよ!!ってことですよね?あんまり激しくキスとかしちゃうと辛くなっちゃうんでしょうか?でも、一緒にいるとキスとかしたくなっちゃうし・・・。 応えてあげたいとは思うんですけど、もうちょっと時間が欲しいんです。男の人ってこういうとき、どれくらい待てるものなのでしょうか?みなさんの経験や意見をよろしくお願いします。

  • 「男だから」「女だから」

    こんにちわ^^ 皆さんは「男(女)だから仕方ないかぁ」って思って、恋人に対して目をつぶっていることはありますか?? 私の彼は、私が遊びに行くときや飲みに行くとき、私がまめに連絡をしないと怒ります。 飲みのときは特に不機嫌になったりします。 けど、彼はといったら飲みに行くと連絡もあまりしてきません。 「行って来る」「帰ってきた」の連絡はしてね、と言ってあるんですが、「ただいま」メールは何度かに1回は来ないことがあります。 もう慣れましたが、最初は心配で眠れなかったです。 それを友達に話すと、「男ってそんなもんだよ」と。 男の人は、恋人の行動は把握しておきたいけど、自分はあんまりしつこく聞かれると嫌なんだよみたいなことを言われました。 確かに・・・と思って、最近はもう連絡があまりなくても一々言ったりはしなくなりました。言うのも疲れるし・・ 男性の方、そういうものなのですか?? こんな感じで、似たようなことがある方、教えてください。