解決済み

マスコミ関係の専門学校・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146355
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

どなたかマスコミ関係の専門学校を教えて下さい!東京都内でお願いします**
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

マスコミと言ってもかなり幅が広いのでコチラで探してみてはどうでしょうーか?
↓参考URL

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんでどうでしょう

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%DE%A5%B9%A5%B3%A5%DF%A1%A1%C0%EC%CC%E7%B3%D8%B9%BB%A1%A1%C5%EC%B5%FE%C5%D4

マスコミ関係といっても広いので
お選び下さい。