• ベストアンサー

モニターが認識されない?

LG電子の775FTというモニターを購入したのですが、 ウインドウズのデバイスマネージャーに認識されていません。画面はちゃんと写りますが少し歪んで調整がうまくできません。どうしたらよいのかまったくわかりませんどなたかよろしくお願いします。 M/B  MS-6330(KT133A) CPU  ATHLON 1G(266) MEMORY  256*2(ノーブランド) OS   WIN2000 VIDEO  ノーブランドでチップはGeFroce2MX400 このような環境です

• rd250
  • お礼率83% (25/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luti
回答No.3

LGMNT_WIN2000.zipを解凍したらLGMNT.INFが出てくるから 右クリックしてインストールします。 次にデバイスマネージャーを開きモニター→プラグアンドプレイモニター(予想) と行きプロパティを表示させます そこでドライバの更新をクリックしたらデバイスドライバのアップグレードウィザードが 表示されるので次へをクリックしたら、このデバイスの既知のドライバを表示して、その一覧から選択する にチェックを入れて次へをクリックしてデバイスの選択を表示させて、 このデバイスクラスのハードウェアをすべて表示にチェックを入れて製造元とモデルを選んで 次へをクリックしていけばインストール出来るはずです

rd250
質問者

お礼

Lutiさん度々有難う御座いました。 親切なアドバイスのお陰で何とかインストールすることができました。デバイスマネージャーにも認識されました。 本当に有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Luti
回答No.2

参考URLから製品サポート→S/W最新情報と、たどって行けば LGMNT_WIN2000.zipがあるからダウンロードしてインストールしてください これで、デバイスマネージャーに認識されるはずです

参考URL:
http://jp.lgservice.com/bin/HPI/HpiHomeMain.exe
rd250
質問者

補足

LGMNT WIN2000.Zipをダウンロードしたのですが、インストールの仕方が解りません

noname#9414
noname#9414
回答No.1

単純にディスプレイの方の設定でゆがまないように変更してあげればいいのではないでしょうか?別にWindowsに限ったことではありませんが、この手の修正ならばディスプレイ側で十分だと思いますよ。 ではでは☆