• ベストアンサー

画面が一回り小さくなって、マウスが写りません。

画面が一回り小さくなって、マウスが写りません。 PCはMeです。 インターネットをしていて、固まったので強制終了しました。スキャンディスクを途中でキャンセルしたら、画面の色も悪く、一回り小さくなって、マウスも表示されません。 どうしたらいいか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.3

ノーマルは普通の起動と同じですのでセーフモードを選んでください。 これで駄目な場合、手っ取り早いのがXPなら修復作業をする。その他OSの場合、も修復できたっけ?(汗)

mimi13
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。 本当にありがとうございました。

mimi13
質問者

補足

セーフモード起動しました。 しかしセーフモードでも画面は相変わらず小さいです。 インターネットもつかえません。 マウスは使えるようになりましたが、ノーマル起動するとマウスが写りません。 壊れたのでしょうか? よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• horopon
回答No.2

セーフモードで起動 電源を入れたらキーボードの [F8] キーを絶え間なく連打しセーフモードを起動させてみる。 普通にセーフモードが出来たら教えてください。 出来ない場合はまた後ほど!!

mimi13
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今ネットカフェでPCやっています。 いえにPC置いています。 昨日F2で起動して4種類選べました。dのなんとかセットアップを選択したところ、1ノーマル2セーフモード3,4とあり 1のノーマルにしたんですが、やはりマウスが写らず、画面も小さく、画像も少し悪かったです。 すいませんが、その先を教えてください。 おねがいします

• asuca
回答No.1

コントロールパネルの画面のところで大きめの物に変更できませんか?

mimi13
質問者

お礼

ありがとうございました。

mimi13
質問者

補足

マウスが写らないのですが、どうやったらいいか教えてください。 初心者なのでわからないです。お願いします。