• ベストアンサー

画面の色について

VR4RSの回答

• ベストアンサー
  • VR4RS
回答No.5

MEが入っているPCでいろいろやってみましたが、こちらでその現象を再現することができませんでした。 詳細に調べていくと現時点での最新ドライバーは下記のURLでした。 バージョンは6.4です。8/14/01リリースのものです。 これを入れてみて改善が見られない場合、私の技量ではOS再インストールしか思い当たりません。 試してみてください。

参考URL:
ftp://download.intel.com/df-support/2987/a08/win9xm64.exe
naoki585
質問者

補足

色々として頂いてありがとうございます。やはり直りませんでした。ひょっとしたらモニターがおかしいのかもしれませんね。真剣に色々としてもらありがとうございました。非常に嬉しかったです。