• ベストアンサー

プレゼントを貰って・・・『特に嬉しかったもの』『ちょっと困ったもの』

nekokoの回答

• nekoko
回答No.11

困ったもの: 前付き合っていた中国人が中国に一時帰国してそのお土産としてもらった変な掛け軸のようなモノ..しかも途中に漢字で私の名前が入っていて。本当に困った。

noname#1038
質問者

お礼

nekokoさん、初めまして! 意味が分からないだけに困ってしまいましたね! nekokoさんへの思いが綴ってあるのだと思いますが・・・。 その掛け軸、現在はどうされているのでしょうか?掛けてあるの? 嬉しかったものも、思い出してください! もっともこれから、どんどんプレゼントを頂ける機会が増えるでしょう! 若い方からの回答、楽しみです。また来てくださいね♪ ありがとうございました。