• 締切済み

数式の入力

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

ATOK13には(ATOK10以降だったかな?)、文字パッドという機能が新しく追加されました。  これは要するにソフトウェアキーボード(画面上にキーボードを表示し、マウスで文字入力できるソフト)です。  また、ATOKはお金がかかって嫌だ、ということであれば、ヴェクターからフリーのソフトウェアキーボードを探してくるのも手でしょう。  下記のURLはヴェクターです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/