• ベストアンサー

今、株式会社マ○○の研修生ですが・・。元の社名は人○○○です。

tomo48の回答

• tomo48
回答No.2

もしかして、人材工房ですか? 実は、悪徳商法の掲示板で大変にぎわしている会社ですよ。 下のリンクは一部ですが・・・ 下のHPで検索できるので他も見て下さい。 実際に被害に遭った人たちばかりです。 クーリングオフできるなら、クーリングオフした方がいいですね。 もし、できないようなら消費者センターに相談に行った方がよいかも・・ なるべく早い方がいいですよ。 それでは。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg20722.html
bibiru
質問者

お礼

tomo48さん、忙しい中、ありがとうございます。今、課題も最終段階なのでクーリングオフも、だめでしょう・・。なんか、がっくりです。立ち直れませんねえ。