• 締切済み

「ラジカルドリーマーズ」って?

スクウェアのRPGゲーム、「クロノクロス」の原型である「ラジカルドリーマーズ」というゲームについて何でもいいので教えてください! どんな情報でも結構です。あまり知られていない情報ほど有難いです!

みんなの回答

• Advance
回答No.1

ご存知だったらすみませんが、その名も「ラジカル・ドリーマーズの小部屋」というサイトがありまして、『ラジカル・ドリーマーズ~盗めない宝石』についての情報が沢山紹介されています。良かったらご覧ください。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~kotoi/top.htm