• ベストアンサー

誰かお願いします

THE CARDと言うソフトが少し前までありましたが 現在は、売ってないんでしょうか?私は今Ver7.0はあるのですが、これ以降のバージョンがほしいのですが、入手方法がわかりません 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

ご愁傷様でございます・・・。

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/product/old.htm
ms_mkd
質問者

お礼

しかたありませんか.....