• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

漫画の感想などが見れるサイト

アマゾン以外でお願いします。 できれば「コメディ」「泣ける」「少女漫画」などジャンル分けがしてあり、わかりやすく点数や★の数などでランク付けしてくれているところがいいです。 できるだけたくさんの方の意見が聞きたいのでサイトの管理人個人の意見ではなくてサイトの会員(でなくても可)が感想を書きこみしてあるところが希望です。 お礼が遅くなるかもしれませんが必ずお礼はします。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • cats16
  • ベストアンサー率33% (3/9)

漫画レビュードットコム http://www.manngareview.com/ まだ開設したばかりのサイトですが、誰でも気軽に 無料登録をしてレビューできます。まだジャンル分け してないですがそのうちすると予定されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御礼が大変遅くなりました 参考にさせていただきます★ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • yuhn
  • ベストアンサー率0% (0/1)

こんなものを買った。 http://happysad.seesaa.net/ から独立した、 マンガ一巻読破 http://happysad.jugem.jp/ はコミック一巻の感想と紹介ををされている weblog です。 ジャンル分けや管理人以外の感想はありませんが(続刊購入する?という5段階評価があります。)、新しい漫画を探しているときは参考になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御礼が大変遅くなりました 参考にさせていただきます★ ありがとうございました。

  • 回答No.2

私の巡回しているサイトは http://i-know.jp/manga/ ↑漫画系サイト×100アンテナさん http://b-chief.org/index.php ひょうたん書店さん、1巻感想 主要なところは100アンテナさんから飛べますので、参照してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御礼が大変遅くなりました 参考にさせていただきます★ ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • Gamil_T
  • ベストアンサー率21% (19/89)

ゴルゴ31はどうですか?個人サイトですが批評が多く良くまとまっていると思います。 http://www.golgo31.net/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「ゴルゴ・・ってあんまり興味ないのだけどな・・」とあちらの「13」とカン違い(恥) 参考アド見ました。 なんかすごい情報量ですね。どこをどうみればよいのやら・・・。 時間のある時にゆっくり見たいと思います★ ありがとうございました。