• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの歌。

あゆの歌はカラオケで歌いたいのですが、 曲のタイトルがわからないのがあるので教えて下さい。 かなりメジャーな曲だと思うのでわからないのははずかしいですが宜しくお願いします。 (1)「誰もが通り過ぎて行く 気にもとめない・・・」 (2)「もう戻れないよ どんななつかしく思っても・・・」 (3)「恋人たちは とても幸せに・・・」 すみませんが宜しくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

karenhime さん、こんにちは~☆ #『TO BE』 ♪~誰もが通り過ぎてく 気にも止めない #『End roll』 ♪~もう戻れないよ #『appears』 ♪~恋人達は とても幸せそうに こんな時は、下記のURLがとても便利ですよぉぉーー。 【Artists Book】 http://www.soundweb.net/karaok/cgi-bin/EtcBook.cgi?etc=Artists&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF ではでは☆~☆~☆

karenhime
質問者

お礼

papillonさん、早速のメールの返事ほんとありがとうございます。 メールこんなにも早くくれてびっくりと感謝です。 ただ忙しくてこちらの返信が遅くなってしまってほんとごめんなさい(>。<) おかげ樣ですっきりしました☆☆☆ またこんな便利なサイトがあるなんて!!!ほんとどーもです(^_^) 今日カラオケ行く予定なので早速歌わせていただきます。 ありがとうございま~す☆  ♪♪♪

その他の回答 (1)

• django
回答No.2

1-ど忘れした。(笑) 2-End rool 3-appears

karenhime
質問者

お礼

どーもありがとうございます。 すごい早く返事いただいたのに忙しくてすぐに返事出せなくてすみません。 確かにCDくらい買ったほーが良いですよね。ただ切り詰めた生活でお金がかなりなくってぇ・・・(^^;) でもあゆの歌はほんといい歌だしノリもいいし個人的に大好きですよぉ♪♪ これからもカラオケで歌いまくっちゃいます。 ありがとうございました☆