• 締切済み

ツーリングについて・・・

puyo-nの回答

• puyo-n
回答No.7

ツーリングの為だけにバイクを決めるのは、早合点だと思います。あなたの好きなバイクでツーリングするのが一番です。私も昔のレーサーレプリカでツーリングに出かけました。前傾姿勢で手首が痛くなった時も有りましたが、とても楽しかったし、色々な経験が出来ました。ヤッパリ自分の好きなバイクを乗るのが一番でしょう。たとえ、ツーリングに不向きなバイクでも、楽しいですよ。私は今、250のスクーターに乗っていますが、このスクーターでも遠乗りしたいなと思っています。まずは、免許を取得して、自分の好きなバイクを手に入れて下さい。それからは、バイクの色々な可能性を見つけて行けばいいんですから。