• ベストアンサー

サイレントヒル2は前作の続き?

takatozuの回答

• ベストアンサー
  • takatozu
回答No.1

別物と思っていいですよ。  確かに1をプレイしていれば、操作方法とかすんなりと入れるので楽ですが・・  アクション(敵の強さ等)の面と謎解きの面でレベルが選べるから心配ないです。  私もまだ途中までですが1の内容なんて忘れています(笑)  でも十分楽しめます。2の方が面白い印象を受けますよ。

bioclose
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お返事遅れてすいません。 そうですかー。別物ですか。 さっそくゲーム屋さん行こ。 でもなんか1もやりたくなってきたなあ。 ああ・・、お金と時間がーー!!(涙)