• ベストアンサー

Word2000 だけ必ずフリーズする。

mitchelの回答

• mitchel
回答No.2

あまり参考にならないかもしれませんので、最初に謝っておきますm(_ _)m 私が以前、職場でWindowsMeにWord2000を入れて使っていた時、何故かWordが毎回フリーズする現象に見舞われて、Wordを再インストールしても改善されなかった時にとった手段は、 1.OSごと再インストール(とても大変だった・・・) 2.レジストリエディタでWord関連のレジストリを消す というものでした。 ※ただし、2は専門的知識が無いと非常に危険な作業なので(私は職場にスペシャリストがいたのでやってもらいました)、くれぐれも素人がてきとーにやっちゃいけません。ご注意ください。 以上、全然参考にならなくてすみませんが、最悪の場合もあり得るということで・・・(脅すようですみません・・・)

sho_ta
質問者

お礼

どうもハードの問題のようです。 ありがとうございました。