• ベストアンサー

たくさんのチーズを楽しめるお店

都内で、チーズをたくさん楽しめるお店(飲み屋やレストラン)を教えてください。 ワインと一緒に飲めるお店がいいです。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらはどうですか・・

参考URL:
http://www.alpage.co.jp/www/mailnews/2004/20040419.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

誕生日に使える、チーズのお店を探していました。 「プレゴプレゴ」というお店です。 どうやらここはチーズのお店で有名らしいです。 誕生日サービスもいいとの情報を得ました。 結構リーズナブルなので、ワインと一緒に高級感を楽しむという感じではないかもしれません。 私も都内でチーズを楽しめるお店を探しているので、このレスを参考にさせて頂きたいと思っております。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g428700/