• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:圧縮解凍ソフト 代金支払ったのに警告が?)

圧縮解凍ソフトの代金を支払ったのに警告が出る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • WinZip8.0J(日本語版、1人用)を使用していますが、起動した際に警告が表示されました。
  • 警告文は、「お試し期間が切れています。WinZipは無料ではありません」という意味です。
  • 購入から3年経過しており、銀行振込で代金を支払ったはずですが、なぜ警告が表示されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 パスワードの入力方法に誤りがあったか、ライセンス期間が終了したか、もしくはソフトウェアのバグである可能性があります。  操作方法に間違いがなかったか確認し、それで問題がなければ作者に問い合わせる必要があるでしょう。

usiodon
質問者

お礼

御回答いただき、ありがとうございます。 ライセンス期間は永久だと思っていましたが・・・ よく調べてみます。 ただいま、販売元に問い合わせています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう