- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:圧縮解凍ソフト 代金支払ったのに警告が?)
圧縮解凍ソフトの代金を支払ったのに警告が出る理由とは?
このQ&Aのポイント
- WinZip8.0J(日本語版、1人用)を使用していますが、起動した際に警告が表示されました。
- 警告文は、「お試し期間が切れています。WinZipは無料ではありません」という意味です。
- 購入から3年経過しており、銀行振込で代金を支払ったはずですが、なぜ警告が表示されるのでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#25358
回答No.1
パスワードの入力方法に誤りがあったか、ライセンス期間が終了したか、もしくはソフトウェアのバグである可能性があります。 操作方法に間違いがなかったか確認し、それで問題がなければ作者に問い合わせる必要があるでしょう。
お礼
御回答いただき、ありがとうございます。 ライセンス期間は永久だと思っていましたが・・・ よく調べてみます。 ただいま、販売元に問い合わせています。