• ベストアンサー

『ドイツ光線』について教えてください。

私は20代の会社員で、営業をしています。 普段は文房具などの販売をしているのですが、つい先日 お客様からこの 『ドイツ光線』について問い合わせがあったんです。 ホームページで調べても詳しい内容はのっておらず、光線をつかった健康器具 だということしか分かりません。  この器械の入手経路や、入手方法、金額、など 何かこの『ドイツ光線』についてご存知の方がいらっしゃいましたら 情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOWeb
回答No.1

大阪のJR京橋駅の近くに「ドイツ光線」という看板が 出ています。いつも前を通る度に何だろう?と不思議に 思っていますが、これのことでしょうか?