• ベストアンサー
  • 困ってます

OEの禁止された送信者

OutlookExpressで、禁止された送信者の一覧に登録されていないのにもかかわらず、着信したばかりのメールが削除済みアイテムに格納されてしまいます。何か理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#40123

ノートンの設定を確認してみた方がよいでしょう。 Norton AntiSpam/Norton Internet Security で許可/遮断リストを設定する方法 文書番号(ID):20031006173021947 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031006173021947

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#40123

他の設定で削除するようなルールを設定していませんか? たとえば、文章かタイトルに削除ルールにある言葉が含まれていて、それが検索されて、削除フォルダに移動したとか、 経由したプロバイダに、削除対象のアドレスの箇所が入っているように設定しているとか無いですか? 確認してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。ルールはノートン用のフォルダのルールしかありません。経由したプロバイダにもそのような設定はしてません。最近突然このようなことになってしまいました。他に理由があれば対処のしようがあるのですが。。。