• 締切済み

outlook express終了時の最適化について

outlook expressを終了するとき、勝手に最適化ウィンドウが開き、そのまま固まってしまうようになりました。強制終了をかけても、まったく動じないので困っています。 SP2を使用しています。 分かる方、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

分かりませんが、一度手動で最適化をしてみてはどうでしょうか。 ツール→オプション→メンテナンス→整理する→最適化する また、終了時に何かプロセスを行うとすれば、削除済みフォルダの削除です。 メンテナンス項目で、終了時に削除済みアイテムを空にするというところのチェックを外してみてはどうでしょう。

swing29
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、試してみます。